web拍手 by FC2
2010.01.01 帰省中
1262353336-100101_222009.jpg
改めまして、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
初めての携帯からのアップです。上手くいってるかな…心配です(-.-;

ダンナの実家にて新年を迎えております。
今回は二泊三日なので、りんく坊ちゃんはホテル泊。
かかりつけの病院がペットホテルもやっていて、面倒をみてくれています☆
夏の帰省時もお願いした事があるので少し安心…かな~(´~`;)うーんやっぱ心配か…。
ごめんねー!りんくー!
帰ったらいい子いい子して、ご馳走代わりにウマウマ缶詰あげるね~。

毎年恒例の初詣も、念入りにお参りしてきました♪
おみくじは『中吉』。
今年もイイ年になるよう頑張らないと!
皆様にとっても素敵な一年になりますように☆

◎写真は、お土産に持参した『アンリ・シャルパンティエ』。
web拍手 by FC2
2010.01.01 祝☆新年
           ねんが
      
      新年明けましておめでとうございます!
      たまの更新にも関わらず、昨年中はお越しいただき誠にありがとうございました。
      
      今年もダンナ、りんく共々楽しく笑いの絶えない一年にしていこうと思います。
      引き続き「毎日更新」を目標にブログの方も頑張っていきますので、
      お時間のある時には是非遊びにいらして下さいね♪
    
      今年一年、皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。
      寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
                                2010.1 元旦 チィーコ
web拍手 by FC2
