web拍手 by FC2
2010.01.14 眠気
仕事中、だいたい14時頃になると
大きな敵・・・睡魔と激しい戦いを繰り広げます。
ほぼ毎日。
エブリデイ。これがツライ。

でもたまに冴えてる私が一日表面化してる時もある・・・。
それが今日だった・・・。
そんな日のセンパイからの温かいお言葉。

 センパイ:あれ~?今日は眠くないん~?(ウシシ的に)
 私:今日は全然ですよ!パッチリですよ!!!(●^o^●)

センパイまじまじと見る。

 センパイ:ほんまやわ。いつもの眠そうなチィーコじゃないわ!
 私:え・・・いつもって・・・(失礼な・・・その通りやけど)
 センパイ:だっていつものチィーコは、発掘されたばっかりの土偶みたいな目してるもん!


どぐーーーー!!!!


           ドグー
               青森県木造町亀ヶ岡遺跡から出土



どぐー
どぐー
どぐー・・・ (エコー)


私!がんばれ!
睡眠大事!しっかり!私!
目覚めよ!乙女ーー☆




web拍手 by FC2
今晩の食べ残しゴハン。

    食べ残し・・・
                 ザ☆ムラ食い


 ♪ルパン三世のテーマソングで

   カリカリ~食べるニャ~
   やすんで~食べるニャ~
   ムラ食い~するのニャ~
   それが~りんくニャ~


ハイもう片づけるよ~。
もう食べないのね~?
っていうか食えー!

     まんぞくりんく
              けんこうのひけつニャ♪


仕方ないねぇ~。
ヤレヤレ(笑)


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2010.01.10 不協和音
やばい・・・

なんか・・・やばい気がする・・・

おうちのノートパソコン、壊れそう・・・

なんかなんかピーコンピーコン☆鳴ってるぅ~(泣)

いつもいつもココからブログをアップしているのに。どうしよう。

どうしようついでに言えば、これはダンナのノートパソコン

まるで私が壊したみたいやん(T△T)

怒られる。

・・・そっとしておこう。チーン。


ジリジリと焦る私を横目に自らの欲望に身を任せる坊ちゃま。


   がっつく
            いま いそがしいニャ。


りんく坊ちゃま?
もうちょっと慰めてよ~。
そない、鼻にシワ寄せて食べんでもいいやん(笑)
いいよいいよ~。
先にたべなよ(T_T)/~~~


  まだまだがっつく
             あとでかまってあげるニャ。


ソレハドウモアリガトーウフフ。
アハハ。
しくしくしく・・・



    
               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2010.01.07 メイク上手
りんく君。

   化粧はバッチリ
                     ・・・・・・。

      くっきりはいった黒のアイライン。
      目の下には、白のハイライト。
      左右対称な模様。
      もちろんまつ毛(のような毛)もバッチリ。
      仕上げには、おでこに『M』。



誰よりも早く起きて、メイクアップするから

       豪快あくび
                いつもねむたいニャ。

そうなん?

・・・なーんて、りんくを見るたびに思っちゃいます(●^o^●)




今日も決まってるヨー!おっとこまえ~!!
    
       キリリ
             あたりまえニャ。

オッ。さすが坊っちゃん(笑)




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
2010.01.05 ペットホテル
久々アップップ。

このお正月は色々な事がありました・・・。
そして本日、仕事始め。
今年は例年にないNO!寝正月だったので、割とスムーズに復帰できそうです。
とはいえ、ずっと田舎にいたので

満員電車にオエー。
パソコンにウップー。

な1月5日です(-_-;)トホホ。

我が家の坊ちゃん、りんく君は年越し&正月はずっとペットホテル(大嫌いな病院!)でした。
昨日、夜遅くになってしまったのですがお迎えに行くと

  わぁああーー!
  わぁおおぉぉぅーー!!! 
※注:鳴き声

元気いっぱいで、院長にも

 初日はゴハンをじっと睨めつけてあまり口にしなかったけど、
 徐々に慣れてきたのか、ゴハンもトイレもきちんとしてましたよ♪
 さっきまで、だらーんって伸びて寝てました(笑)

と。

だらーんか。ハハハ。
でもまぁ、よかったわん(涙)

ごめんねぇーー!!!りんくー!!!
えらかったね!
ヨシヨシヨシヨシ!!!
会いたかったよ~。


無事帰宅したりんくは、家中をとにかくチェックチェック。
スンスン嗅いで、あっちへトタトタこっちへトタトタ。
思い出したかのように、コロコロウンチ。
それはもう落ち着きのない様子でした。

そのうち疲れたのかこんな寝姿に・・・。

       あおむけ
             まだまだあそぶ・・・ニャ・・・

パシャパシャ撮っても起きない。
安心したのかな~。
長い間ごめんね、おつかれさま!
ゆっくりおやすみ☆


       おつかれりんく
                おうちいちばんニャ・・・zzz


~余談~

ペットホテルに預けに行った時、
院長の第一声。

 あら、なんかまた大っきくなったねぇ(苦笑)

毎回言われているこの言葉。
簡単な健康診断の結果、体重4kg→4.3kgに。
着実に増えていく・・・。
相談の結果、子猫ゴハンから成猫ゴハンに切り替えることになった
9ヶ月のオス。

 もうこのへんでストップせなあかんね~。うふふ。

ってさ。イヤーン。




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
