web拍手 by FC2
2009.12.24 達成
昨日の我が家は年賀状工房と化しておりました。

・・・できた・・・


宛名印刷まだだけど(-_-;)
一言コメント書きがまだだけど(-_-;)(-_-;)
今日中には書いて明日投函なのだ!

坊っちゃん、そんなに気になるかい?(;一_一)

  ふしぎ
          これなんニャ・・・。あやしいから みはるニャ・・・。




数時間後。

・・・できた・・・

宛名印刷も!
メッセージも!
はぁぁぁああ間に合ったゼ。

今回の年賀状、新年の挨拶も兼ねてこちらのブログでもご紹介させてくださいね♪


ってやってたら、温泉レポの続きが書けてなーい。
皆様知ってました?
今日ってイブですよ?
イブに年賀状作りですよ?
トホホですヨ。

でも明日は予約してるクリスマスケーキをいただくのだぁ。
なので、NO残業で。
みなさんそんまそん。

ではではお休みなさい~zzz
web拍手 by FC2
