web拍手 by FC2
2009.12.01 バーベキュゥ
アイ ラブ ニク!


先日、友人夫婦とバーベキューでお肉を貪ろうの会を催しました。

友人の旦那様はべらぼうにイイ肉を仕入ることができる素敵メンズ。
ありがたくその肉をちょうだいすることに!!!

我が家からは、その日市場で調達した新鮮な
ホタテ(特大)と
カキ(特大)と
はまぐり(普通)
を持参。



点火☆

まぐまぐまぐ・・・

ウマウマウマ・・・



!!!焼きすぎてるっ

まぐまぐまぐ・・・(気にしない)



!!!熱ぅっ

まぐまぐまぐ・・・(やっぱり気にしない)



そして見る間にこのありさま。

                               がら~ん・・・
   ばーべきゅ
   ふぅ~ぽんぽんニャ。


今回、友人夫婦は愛犬プリンちゃん(レディなチワワ)をお供に参加。
若干(?)犬ニガテな私はビビリながらもなでなで。

      初プリン
                   ぷりんワン。

   
ちっちゃ!!!
めっちゃちっちゃ!!!
足ほっそ!!!


お?
噛まない。
お?
吠えない。
おお?
大人しい♪
 
        アッププリン
                   くんくんく~ん♪

    
しっぽフリフリ。


カワユス~!
ご主人様200%な様子が新鮮で微笑ましくて・・・羨ましかったり。


       走るプリン


超元気。

       プリン後ろダッシュ



エネルギー爆発中。
すげーーー。


  友人夫婦:プリン!取ってこーい!! ピュン(ボール投げる)

       ボールとプリン
             はふはふ・・・ぼーるワン!

風のように追いかける。

そして風のように通り過ぎる。


おや。
まあまあまあまあまあまあ・・・
そんな事もあるもんだ。

その後、全ての「取って来いボール」を見事スルーしたプリンちゃん。

元気な事はいいことだ・・・(笑)


たらふく食べてめいっぱい遊んで、帰宅。

待ってたりんく坊ちゃんは、すぐさま足元にすりすり。


     待ちりんく
            はやく なでるニャ。

ハイハイ。おおせのままに・・・(ナデナデナデ)




     要求りんく
           つぎ こっちニャ。

ハイハイハイ。ここですか坊ちゃん(ナデナデナデナデ)






      もういいニャ。とすとす・・・

あそうですか(-_-;)



なんてどっしりしたお姿なのか。
なんてのっそりした動作なのか。


犬って可愛いなぁ・・・。

猫って・・・


猫って・・・・・・



カワイイなぁ~!!!メロメロ~!←結局コレ(笑)



友人夫婦さま、美味しいお肉とゴハンどうもありがとうございました。
また開催しましょー♪




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
