web拍手 by FC2
2009.11.05 7ヶ月
おかしい。

りんく君は確か7ヶ月目なはず・・・


なんだこれ。


  もっちり。
  おしり
                   よじよじ・・・


りんくはこれでも食が細くて
胃腸も悪い方なのです・・・。確か。
規定量ぜんぜん食べてないんですよ。
猫それぞれですねぇ(+o+)

プリンプリンな感じもかわゆいんですけどね。
もっちり暖かくて抱き心地最高!
猫カイロ!発☆売☆中!!イェー!


    みかえり
               なに かってなこといってるニャ!


あら聞いてたの。すませーん。

そして私・・・
あったか猫ベッドを買ってしまいました・・・。

これだー!!!
      
     あったかねころん鍋フタつき

実は店頭で実物を見まして、
めっさ暖かかったんです!!!これはぬくぬくやと。
真冬の寒さをしのぐにはバツグンやと確信。
でもそのお店では4400円くらい高い!
ネットで探して、いつもお世話になってる店の中から見つけ出したのがコレ。
これねー、9日までお安いのです!!!
  3,980円 ⇒3,180円
もっとお安いネットショップもあったけど、送料とお店の対応を考慮して
結局ここで注文しました♪

りんく君風邪知らず!


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
