web拍手 by FC2
2009.10.15 意思疎通
こちらダンナの広島土産『生もみじ』

         生もみじ

最近発売された新商品らしく、
食感がモチモチしててウマー!!!
私こっちのもみじ饅頭の方がスキ・・・♪

夕飯時の夫婦の会話。

 私:ふぅ~ 食べ過ぎたわぁ・・・お腹いっぱい
 夫:そらそうやろ。食い過ぎや。

 私:まさか!後、もみじ饅頭食べて締め!
 夫:はぁ~?今なんて言うたぁあ??(プチ怒り)

・・・なぜそんなにダンナは気分を害したのか?
どうも、こう聞こえたらしい。

 私:まさか!後、もみじ饅頭食べて死ね! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そら腹も立つだろうに。
よりによって、人生最後に食べるものがもみじ饅頭。
って、なんでやねん!そんなこと言わんわぃ!

                        
                     --- 余談 ---

今回載せた「生もみじ」の写真の右上の影に注目。
食べ物のニオイが嗅ぎつけたのか、りんく忍び寄る・・・。

撮った後、こうなりました。

   突進りんく1
         食べ物ニャ? スンスンスンスン・・・・(嗅ぐ)



   突進りんく2
          この下ニャ!!! ゴソゴソ!!! 


ちがうヨ~。
坊ちゃんの左側だヨ~。
それは空箱だヨ~。





                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
