web拍手 by FC2
2009.10.04 サヨナラ煩悩
大好きな京都へ行ってまいりました!!!

目的は『青蓮院門跡の国宝 青不動明王二童子像』です。
正直あんまり不動明王とか詳しくないのですが、
元々寺社仏閣が好きなので散策も兼ねてということで。

晴天!!!スバラシイ!!!
昨日は深夜2時まで起きていたというのに、朝8時起き。
ツ、ツライ・・・。でも遊びに行くのはまた別格♪

まずはご近所の『知恩院』へ。

     1004知恩院

こないだ買った広角レンズが大活躍するくらいの
立派で荘厳な感じです。

まずはこちらでお参り。

     1004お参り
             私:ダンナの頭がはげませんように!ペタペタ。
             夫:ゴルァ!はげへんわ!

               ※実際はげてません。

             私:ダンナのお腹がこれ以上出ませんように!ペタペタ。
             夫:・・・出ーへんわ!

               ※実際少し出始めました。


ダンナ想いの良い妻ですよ。私。イヒヒヒヒ。

一通りお参りした後はメインの青蓮院へ!

思わぬ感じで、ステキな体験をすることになりました。
それはまた次回ご紹介させてください♪


      ~ 今日の置いてけぼりのりんく君 ~

本日出番なし。すまんの~。

      1004お怒りりんく
               別にいいニャ。拗ねてないニャ。プイっ




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2009.10.04 散財
今晩のメニューは、もつ鍋~!ダシは購入しました。さすがに。
ウメ~♪でも、お腹が破れそう・・・げっぷし=3

ソファー買いましてん。

また買いましてん。

最近エライ使こてますわ。

大丈夫ですか我が家の家計。
知らんがな。そらそうだ。すみません。


・・・・・・・・・・
でもっ!家具屋はアウトレットを含め3件回りましたからっ!
それにっ!金券ショップでギフトカード買ってそれで支払しましたからっ!
↑結構頑張ったのに、差し引き¥1000offくらい・・・。
来訪者と将来の事をよ~く考えて購入したもん!
うん。大丈夫だ。そうなん?

今日から節約生活です。
節約倹約貧困生活です。
ガンバリマス。おうえんしてください。どうか・・・


りんく!美味しいゴハンが食べれるのも今のうちかもよ!

     1003あくびりんく
                 かっは~=3  う? なにか言ったニャ?

キュン・・・
なにも心配しなくっていいのよ!
りんくはスクスク育たないとね!

でも・・・正直いつまでもこのプレミアムフード扱いのカリカリはいかんな・・・。切り詰めないと。

      【現在】ユーカヌバ

                  

      【次回】アイムス  

約¥600off
この差、小さいようで大きい・・・。
悩むわぁぁぁぁ!!!あーーーん!!!
皆様どうしてますか??(T△T)

りんくーどうしたい~?ねぇ?

     1003だっこりんく
                         美味しいカリカリ。

はぁ・・・さようですか・・・。参考にならねぇ。しくしく



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
