上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.09.17 引越し当日
昨日の煮込みハンバーグは、めっさウマかった!
絶品!ブラボー!アタシ天才!!!
・・・嘘です。レシピが素晴らしいのです→コチラ お世話になりました♪


前回に引き続き、引越しについて。

ア○さんマークの方々にお願い致しました。
8時スタートの確約で契約したのに
1時間強の遅刻ってどゆこと!???←思い出し苛立ち
まぁ、ものすっごくお安くしていただいたので文句も言えないですけどね。言うてるかエヘ。

作業員の方々が到着するや否や、
りんく坊ちゃんを浴室に閉じ込め完了。
※人の出入りと荷物の運び出しなどで危ない&ストレス回避の為です。
浴室には猫トイレ設置!お水設置!カンペキ!


にゃーあ!にゃぁぁあああああ!!!(出せー!!出せぇー!!!)∞エンドレス


私達:おぉ~鳴いてる鳴いてる。ハハハ。



 ~  (さすがに心配になり)途中、りんく坊ちゃんの様子を見に行く  ~


 私:あのー、坊ちゃん、なんか、あの、何ていうか、普通にイイウンチしとったわ・・・。

・・・あそう・・・あそうですか。
いいことだ!それはいいことだ!うんうん。なんだかな~


その間も作業は着々と進んで、始まってしまえば早い早い。
運び出し完了後、私達も新居へ~。

作業員の撤収時にダンボールを一緒に持って帰ってもらおう作戦で、
片っ端から空ける!
とりあえず出す!!
ひとまず仕舞う!!!

ちゅかれた。
ボクもう疲れたよ・・・(フランダースより)パトラーッシュ!
ダンナもちゅかれてました。

それはそうとソワソワしていた、りんく坊ちゃんは大丈夫!?


 プスー プスー Z Z Z・・・


 ね  ・  て  ・  る

あそう!へー!
ちゅかれたか!そうやんな!環境変わってちゅかれたんやんな!
分かる分かる!う、うん。

その後、よく食べよく遊びよく寝てよくウンチをした
りんく坊ちゃんでした。

りんく1

・・・環境の変化によるストレス・・・?
きっとどこかに受けてるのですよね。だって猫だもん!よちよち(ナデナデ)
おりこうさんだったのでコレをプレゼント。

           クリンクルボール
            
   ガラガラと転がる音がうるさくないので、ストレスフリー!
   りんく君、いつまでも追いかけ続けます。(そして家具の隙間になくす)
   りんくの走り回る音がうるさい?くらい超お気に入り。




それに引き換えぐったり疲れきった私達。
その後なかなか回復しない体力気力。加齢って試練。
ぼえぇ~


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。