上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.09.15 転居
りんく君は今日も元気です。
あ、そんな報告はいらないですか。すみません。

劇的変化、昨日に引き続き・・・

引っ越しました!Part1!

結婚後初めて、大好きな地元S市(田舎)から離れての生活数ヶ月。
都会にも慣れ、アタシ都会っ子だからァ~フフン的自慢も鼻についてきた昨今。
1年も満たないうちに地元S市(田舎)←しつこい に戻ってきました。アハアハ。
いや、S市ほんとに大好きなのん。
将来の事とりんくの生活スペースを考えてイイおうちが見つかったので
そちらへ拠点を置くことにしました。

大変でした・・・。


ダンボール&ダンボール。アーンドゥッ(訳:and)ダンボール!

ホコリ&ホコリ。倍率ドン!古い。

でも最も可哀想なのは、りんく君でした。

猫:なわばり内で生活する為、環境の変化が大の苦手。
  大きなストレスとなる為、体調を崩したりご飯を食べなくなることも。

!!!
大変だ!大丈夫かー!りんくー!
これは注意しとかないと。

ところが

部屋の様子が1日1日と変化していくにも関わらず、
ダンボールの間をすり抜け飛び越え元気いっぱい!

アレー?アレレー??あそう。まぁ、今までいた場所だしね。ホッ。


それは良かったのですが・・・りんく君ホコリまみれよ?
(ホコリと汚れの)床を自らの毛皮で掃除してるかのように
          0915りんく
      ゴロンゴロン。ニャゴンニャゴン。
     舞い上がるホコリ!飛び散るゴミ!青春てこんな感じニャー!


みたいな?


 私達:あぁっ!あーーー・・・あぁ・・・(諦め)


新しいおうちに移ったらキレイキレイしたげるからね。落涙。

そんなこんなで引越し当日&新居でのアレコレはまた後日。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。