web拍手 by FC2
2009.09.14 劇的変化
前回からはや4ヶ月・・・

なんて意志の弱い私なんだー!!!
わーーーん!!!
これからは無理な課題は挙げません。



ポツポツ続けていきます。




細く長く。うんうん。



この4ヶ月も怒涛の4ヶ月でした。
まず。。。

5月10日に新しい家族が増えました~!
ナント、猫ちゃんです。ニャンニャ~ン☆(浮かれ気味)
昔から飼いたくて飼いたくてでも母上がダイッッ・・・(息止め中)キライ
飼えなくてここに来てやっと念願叶いました。

ダンナサマ~ドモアリガト~!!!

猫ちゃんは、
別に血統書付とかじゃなくっていいしー
黒猫やったらいいかなー

って思っとったんですが、


ペットショップでキュゥーーーン!!!というコに出会い
我が家のニャンになりました。
0914りんく

アメリカンショートヘアーの男のコ(当時2ヶ月)です。

おや?
おや?

まぁ、いいか。

でも
猫ちゃんと一緒の生活なんて初めてで、
猫の生態についても無知で、
色々本読んだり、
しつけに四苦八苦したり、
病気して病院駆け込んだり、
日中はお留守番だから心配で心配で
イライラしたり、
日々奮闘してました。ほんっと大変でした・・・。あ、今もか(笑)

それでもやっぱり可愛いのです。デレデレ

現在もうちょっとで、6ヶ月。
元気にスクスク育ち、今ではすっかりオトナ猫へ変貌しています。
おっとりしてて、ちょとドン臭いとこもあるような。
そこがまた可愛い・・・ウフフ。

名前は『りんく』くん。

また、登場させますので見てくださいませ!
web拍手 by FC2
