web拍手 by FC2
先日の連休第2日目に
「四天王寺ワッソ」というイベントに行ってまいりました。
というのも友人が「ヨサコイ踊り」を踊ると聞きつけたからです!
ええ!そうですとも!
友の華麗なダンスを見るのがメインです!

ワッソのイベントで出ていた屋台に目が釘付けやったけど・・・
ちょっとその後に”谷町4丁目スイーツ激戦区”内にあるケーキ屋に行ったけど・・・
ちょっとその後に天王寺でゴッソリ買い物したけど・・・
テヘ☆


友は昔から本当に体を動かすのが大好きで、ダンスなんて踊らせたら
もうええよ・・・というまでずっと踊ってます。なんなら踊らせたら止まらないです。
そんな友なので、もうイベント中も満面の笑みで見てるこちらも楽しくなります。
あぁ・・・楽しかったぜよ~

で。
ケーキ屋さんなんですがね。あれ?やっぱりこっちがメイン?
美味かったッス!!(涙)
「四天王寺ワッソ」の会場から徒歩・・・10分弱くらい。
玉造にある『ブロードハースト』というお店です。最寄り駅はJR森之宮駅になるんでしょうか・・・
時間も早かったので、イートインには誰も人がおらず。
なんかねー、これってどんな味になるんやろう~ってワクワクしてしまうケーキが沢山。
盛り沢山。キャピー!
迷いに迷った挙句、マンゴークリーム+チョコレートの可愛いケーキをチョイス!
マンゴーとチョコ?と思ったのですが、食べてみたら・・・ムマーイ!(訳:ウマーイ!byハチクロ
決して甘ったるくはないですよ。
私は彦○呂のようなグルメレポーターではないので、これ以上の表現はできません。あいすみません。
まあ食べてみてよ?

でもねー、玉造ってめったに行かないのヨネー・・・
用事ないもんネー・・・
でも”谷町4丁目スイーツ激戦区”はちょっと制覇してみたいなぁ~。ルルル~♪
web拍手 by FC2
