web拍手 by FC2
2006.11.03 お宅訪問
先日の3連休第1日目に『お宅訪問☆』を決行しました。
正確にはお宅訪問☆と称した家宅捜索・・・です。ニヤリ。

捜査員3名(職場の同僚。女性1名+男性1名+私)
被害者1名(同じく職場の同僚。一人暮らし。男性。)

駅まで車で迎えに来てもらったんですが・・・
スポーツカーじゃん!!!ヒィー
しかもワインレッド!!!ヒィィー

そうこう騒いでるうちにご自宅到着。
高層マンションじゃん!!!イヤァーー

・・・うちの会社ってそんなに給料よかったっけ???はてはてフム~

部屋に突入後は各自、捜査開始でございます。
ミッションは以下の通り。

・長い髪の毛を発見すること
・ハレンチな物を発見すること
・その他、女の痕跡を探すこと

散々探しましたが、一切見つからず。敵も中々のツワモノでした。
面白くないので、自分の髪の毛を落としてこようかと思いました。
と、ものすごく失礼な行いをした後は談笑。
のはずが、恋愛トークに。
キャッキャ言うところが、酒も入ったためか、だんだんと言い争いに発展。
 
 今まで、みんな楽しく別れたし、俺は幸せやったで?

 なんで?!それは別れた彼女にとって幸せだったんですか!(怒)

などなど。
言い過ぎた・・・
熱くなりすぎた・・・
私もまだまだやわ・・・フフフ

その後に気まずい空気が流れてたので、場をなんとか盛り上げる為に
「人○ゲーム」PS版をやることに。
なんとその方の家には、スクリーン(ホームシアター?)が存在するのです。
ほんまどんなけ給料もろてるねん・・・
でかいスクリーンで、「○生ゲーム」は徐々に白熱し、気づけば夜9時!
アウチ!

脱兎のごとく帰りました。
充実した良い一日を過ごせました。
みんなどうもありがとう!お世話になりました~!
web拍手 by FC2
