web拍手 by FC2
2010.05.07 ジョニー
先月ですが観て来ましたコレ。

      アリス
                  アリス・イン・ワンダーランド


昔からジョニーデップ大好きなんです。
パイレーツ~で超メジャーになる前からラヴでした。
そしても今もラヴ。
今回の作品もまたも奇天烈な格好で(笑)
それでもやっぱりステキ!いやーん(*^。^*)

作品自体は、「不思議の国のアリス」のその後の物語。アリス19歳。
再び不思議の国“ワンダーランド”に迷い込んでしまいますが、
今度はこの国を救うという状況に!?

・・・て感じでしょうか。すみません。私レビュー上手くないので
あとはご想像と↑公式サイトをご参考いただければこれ幸い。ヘヘヘ。

あっさり言ってしまえば「娯楽映画」。
だからスッキリ楽しく最後までワクワクできます♪

もし機会があれば観てみてくださいネ。あ、特にジョニーデップ。ウフフ。


      Poster_Cat.jpg
              チェシャ猫もこんな感じ。意外にカワユス。



我が家のチェシャ猫は、現在監視業務中。


       ベランダ監視中
            おそとに きたないすりっぱがあるニャ。

こ、こらっ。
それは私のベランダ用健康サンダルよ!
汚いだなんて失敬な!普通に履いとるっちゅーねん(;一_一)


       ドキリ
                 あっ・・・きこえてたニャ? 


聞こえてるわーーー。
明日洗うわよ!多分・・・。気が向いたら。

そんなことより、りんく坊っちゃんもう一回マイケルのダンスやってよ!
みんなが褒めてくれてたよ~?

       ロックオン☆
                       てれるニャ。  (ハッ!!・・・・・・) 

え?なに?
どうしたりんく?
って、うおーぉぉーーやめんかーーー

       突撃
               くせもの!くせものニャ!! たいじするニャ!

それはカメラのストラップよぉ!
やめてぇー私のかめらーー(涙)
(と焦りながらも撮る・・・)

       攻撃
               ガフガフガフ・・・ つかまえたニャー。
      

つかまえるなぁーーーうぉーーー!!



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.04.18 映画鑑賞
観てきました『シャッターアイランド

     映画パンフ


四方を海に囲まれ、精神を病んだ犯罪者だけを収容する島「シャッターアイランド」。
隔絶されたこの島の鍵のかかった病室から、誰にも気づかれることなく
一人の女が煙のごとく姿を消した・・・。(映画パンフレットより)


この謎を解く為に島を訪れた保安官がレオさん。
事情聴取・現場検証をするにつれて謎が深まっていくミステリー。
かと思っていましたが、そんなアッサリ映画ではありませんでした。

この謎は決して人には話さないでくださいとのメッセージが冒頭に出ますので
言いませんが。
これ、怖いです。
絶対起こらないとは言い切れない怖さ。
人間ってこわー。

です。
一度ご覧ください。


今日のりんくは完全お留守番。

  るすばん
                いいこで おるすばんニャ。


うそん。寝てたやろ?

   ねむ・・・
             まさか。 ちゃんとみはってたニャ!

え、そうなん?
ありがとう~!!りんくはおりこうさんやね。
変わったことなかった?

   うつら・・・
             んーねてたから しらないニャ。

寝てたんやん!!!
番猫は無理ですなぁ・・・。
ドロボウが来ても、真っ先に逃げそう(笑)


         ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
