web拍手 by FC2
2013.05.20 養生明け
この土日、これでもかというくらいに寝ました。



夜11時を過ぎると何故か猛烈なスイマー(睡魔)が!!!



と、こんなくだらないダジャレが飛び出すくらいに回復しました。




皆様、ご心配いただき本当にありがとうございます。
みんな優しいなぁ・・・元気もらえるなぁ・・・ホロリ。
りんくニャよ・・・


モリっと元気をお返しできるように頑張っていきまーす=3




そうそう、先日執り行われた(大げさ)


クイズ大会(さらに大げさ)の



商品(とても・・・以下同文)の準備ができつつあり、




少しずつ発送をしておりまーす。




その第一弾。
クイズに『素晴らしく外れた残念賞』を獲得された

おとめ座流星群さんがブログにご紹介くださいました☆




こちらこそ、ありがとうございます!
ぺろりん
              よろこんでもらえたニャ?







できるだけ早めに発送完了させまーす。
もう少しだけお待ちくださいね~!





                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif






タイのお話・・・


マンゴー食べ過ぎて、胃痛発症。当たったわけじゃないですよ(笑)




で、コレ。
rps20130516_075424.jpg



<つづく>
web拍手 by FC2
2013.05.01 業務連絡
突然ですが。



明日2日から6日まで、タイを旅してきます。



久々の夫婦二人旅。




猫様のご機嫌を伺いながら、かかりつけの病院がやってるキャットホテルへ
お連れしてきました。



朝起きた時から、そっぽ向く猫様。
rps20130501_220424.jpg




・・・また置いてけぼり・・・ケッ!



と言わんばかりの空気を醸し出す猫様でした。




ゴメン!!!りんく!!





しばらく、予約投稿になりますが
よろしければ遊びに来てください★





ではでは少し早いですが、良い休日をお過ごしください。




チィーコ&(ふてくされ)りんく






                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
長らく会社を辞めずに続けてこれたのは


おねーちゃん的センパイのお蔭、といっても過言ではない。




そのセンパイがこれまたユーモラスというか


天然というか


とりあえず面白い楽しいんです。




前にも書いたんですが、



アイボンのカップ事件。

アイボンのカップを




家族と共用したくない!と言い張って


ひらめいたセンパイは


養命酒のカップで代用したらしい。

代用品


予想を裏切る事なく、液はダダ漏れだったらしい。

・・・ブハっ!



って、まあ当たり前なんですけどね。





前置きが長くなりましたが、
そんなセンパイ。

オヤツにビスコを食べていたら


突然歌いだした。



♪ チョコレイト ビスコ
   チョコレイト ビスコ ♪



もぐもぐもぐも・・・。



いやいやいやいや!「チョコレイト ディスコ」ですけどね。
聞き流しかけたわ!アブネー!


正しいチョコレイトディスコ↓




過去のセンパイの逸話 → ①★  ②★  ③★



チョコレイトビスコ!
なんかエンドレス状態で回る・・・


なぁりんくよ。あ。ブレちゃった。
ブレブレ~
                    びすこ・・・




すべらんわぁ~!



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.01.28 しずかな朝
昨日は、なんとなく不調で


家事を済ませた後は、ずっと寝てました。


りんくは添い寝してくれてました。
体の上に乗ったり、鳴いて起こすことがなかったので
体調悪いのを気遣ってくれたのかねー


なんて勝手に思ってニヤニャ。






今日もなんとなくだるいので




早めに帰ろ・・・










↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
元々、神社仏閣が大好きな私。




でも、祈祷なんてしてもらえる機会ってあんまりないじゃないですか。





そう思えば、厄年もそんなに悪いことでもない・・・かもしれない。




とポジティブに行ってきました『住吉大社』



太鼓橋から境内を眺めたところ。
住吉さん

三が日は過ぎてるのに、結構参拝客がいてびっくり。



住吉大社には立派な太鼓橋があって・・・
ざっくり言うと・・・
気を付けて渡らないと危ない。
たいこ橋


でも朱塗りの橋が綺麗なんだな~。


きっちりお祓いしてもらって、本宮にもお参りを済ませた後は



もぐもぐ
左はたい焼き(食べさし)、右はイカ焼き(食べさし)


なぜ私たちは、食べる前に撮れないのか!

お見苦しい画像を申し訳ございません・・・。じゃあ載せるなよ




境内は広くて、なんとなく明るい雰囲気です。
私はココ大好き。

神社によっては、寂しい気分になっちゃうとこもあるし・・・。



この住吉大社の近くは、


チンチン電車も走ってて、
チン電

レトロで可愛いのです。



うーん、やっぱりココいいなぁ。
近々散歩がてらに来よう♪



去年くらいに散歩がてらに参拝に来た時に出会ったニャンコさん。
日向ぼっこ


眩しそうだけどポカポカしてるんだろうなぁ。
日向ぼっこ猫







今でもこの写真を見ると、和みます♪






・・・あ、坊ちゃまの写真が一枚もない(笑)





                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
