web拍手 by FC2
2013.12.31 大晦日でふ
仕事納め辺りから風邪を引き






現在進行形です。




皆様におかれましても体調にはお気を付けて。



この一年もりんくを可愛がっていただきありがとうごさいました。



また来年も宜しくお願い致します!

簡単でごめんなさい。




よいお年をお迎え下さい。



web拍手 by FC2
2013.10.10 平和な一日
朝の1分、1秒はとても大事。






ねぇそう思わんかね?
201310100750024d0.jpg
          ニャッ! だ、だいじニャよ!





そんな風には見えないが・・・(○`。 ´○)




201310100750240a0.jpg
         ほら、みはりニャよ!・・・チラリ





猫って、

 慌ただしい とか 
 時間に追われる と思う事ってあるのでしょうか。






絶対ないよね。
そこがまた可愛いんだけど~。







               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.10.08 酩酊ネコ
前回のつづき。





またたびのお香の箱に激しく反応した猫でしたが、



焚くとどうなるのか。







点火☆
おっ・・・なかなか点きにくいわね・・・



さて。


どう?りんく君よ。





こ、これはっ・・・
※実際、ニャァアアアアア!と鳴く。



酔っ払いネコ
                 ニャッフ!

酔っ払いネコ1
                ニャホホホ!


酔っ払いネコ2
           ニャハハハハハハハ!!!!




りんく?だいじょうぶ?(-_-;)


酔っ払いネコ3
            ニャ? ニャハ~ン



以後、エンドレスゴロンゴロン。





悶えすぎてちょっと怖い。
またたびって怖い。




煙のみだった所為か、ヨダレなし。
よ、良かった!!・・・いや、良いんですけどね。掃除がね。大変でね。




本猫がとても気持ちよさそうだったので、
この「またたびのお香」を常備品にします~。


またたびに反応するニャンコのお世話係さま!
ええ塩梅ですよ!







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.05.17 かぜっぴき
あーーとうとう風邪をひいてしまったぁー(;_;)



私、ぜんっぜん風邪ひかんし!
多少の温度差なんて関係ないわ!





と思ってた私がバカでした。

今後、手を抜かず手洗いうがいを行います。


昨日帰って寝てたら、



りんくが傍で看病という名の添い寝をしてくれました(自慢)



ふふん。





 数日前に撮影。
↓ 夢を見てる様子のりんく君。寝ながら激しく動きます。ちょっとキモ・・・













                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif









web拍手 by FC2
うちのネコは慎重派だったのか!?という疑惑がありましたが、(過去記事→




そういえば・・・



坊ちゃんは見張り業務の時は・・・
rps20121128_075014.jpg
           なんニャー?



足元ロック!



よくよく観察すると、ほぼ毎回ロック!



rps20121128_075028.jpg
    あたりまえニャ。おちたら たいへんニャ。






キミはそこから落ちる可能性があるのかい・・・(( ̄□ ̄;)


これは~・・・


慎重というのか~・・・









               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
